コメント/ヘビーストライカー
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- いつから使えるんですかこれ? -- 2019-04-11 (木) 01:26:02
- 最初から使えないんですかね? -- 2019-04-11 (木) 01:27:32
- ミッション13から使用可能になるようです -- 2019-04-11 (木) 01:29:46
- ヘビーストライカーの二丁持ちってダメージ0.8倍を二丁持ってるから実質1.6倍な気がする -- 2019-04-15 (月) 20:31:29
- あら、威力減衰してるんですか さすがに純粋に2倍火力は強すぎるって配慮ですかね -- 2019-04-26 (金) 00:05:13
- マジ燃費悪いw
移動にもシールドにもエナジー使うし消費量もバカにならない
おまけにシールドの消費量は敵の火力で変わるらしく高難易度ではシールドはほとんど役に立たない。だから高難易度で集中砲火されれば一瞬でシールドが溶ける
最初はリフターも同じくらい燃費悪いと思ってたけどリフターは滞空効果があるソードで無限飛行出来るからそこまででもないがヘビーはマジ修正してほしい
火力だけが取り柄とかないわ -- 2019-04-27 (土) 08:30:33 - 2丁持ちでSH-アリア使てて弾が1発しか出ないじゃん!って思ってたら攻撃ボタン長押しじゃないと2発撃ってくれないんですね・・・だったら弾数表記を「2」ってしてくれたほうがいい気がします。単発撃ちだとすぐにリロード入るし -- 2019-05-02 (木) 08:06:03
- リロード時間、クイックしない、撃ち切った後のリロードで計測()内の数字は表記上のリロード時間(sec)
※手でストップウォッチを押しているので、誤差あります。
SQ-スカイワルツ・アンコール(3): 5秒
SQ-スカイルンバ(9): 15秒
SH-ソナチネ(10): 17秒
RC-フェルミ・コーダ(20): 1分(60)
SN-ナイル・ジェットパルサー(40): 2分25秒(145)
SN-ナイル1号基(60): 3分(180)
MR-連装レーザー/チャンドラB(45): 45秒 -- 2019-05-03 (金) 18:38:04 - 上記でリロ時間を書いた者です。
SN-ナイル・ジェットパルサーをトルーパーでやってみたら1分18秒くらい、
RC-フェルミ・コーダは40秒でした。 -- 2019-05-03 (金) 18:54:41 - 高難易度になるとシールド貫通してダメージ食らうのマジふざけんな
攻撃耐えて怯むのはわかるけど -- 2019-06-11 (火) 20:09:25- エンプレスの攻撃当たるとよくわからんがエナジー残っててもシールド消えちゃうんだよね -- 2019-06-11 (火) 20:18:36
- 金策してて思ったんだけど、ビークル乗ったときの攻撃も威力上がってる?わからんけど -- 2020-06-01 (月) 21:33:42
- 最新コメント6月だからまだやってる人いるんだと思って質問したら1年前とか、恥ずかしいじゃん? -- 2020-06-01 (月) 21:37:39
- 草 -- 2020-06-05 (金) 15:20:26
- 草 -- 2020-06-13 (土) 12:25:34
- 草 -- 2023-04-13 (木) 02:21:34
- 草 -- 2020-06-05 (金) 15:20:26
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更新日: 2023-04-13 (木) 02:21:34