ハンター内在人格
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ハンターの内在人格についての攻略情報をまとめました。
内在人格とは
人格レベルを上げて入手したポイントを消費すると使えるスキルのこと。
スキルはいつでもリセットし、別のスキルに付け替えることもできます。
スキルは1つ5ポイントで装備できます。
内在人格によっては5/10/15と3段回上げられるものもあり、段階ごとに性能が強化されるものもあります。
人格レベルは最大120ポイントまであげる事が可能なので、使うキャラクターに応じてスキルの振り方を変えていきましょう。
スキルツリーは上下左右に広く分かれているので、上から時計回りにまとめていきます。
内在人格一覧
閉鎖空間系
スキルツリー上方の内在人格です。
裏向カード系
スキルツリー右方の内在人格です。
フクロウ | 警戒範囲内で、サバイバーの解読・治療・破壊・調整の成功範囲を30%低下させる。 | |
アナウンス | 脱出ゲートが開ける状態になると、サバイバーの輪郭を5秒間表示する。 | |
指名手配 | サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、他の3人のダウンしてないサバイバーのうち1人の輪郭を表示する。 自身の移動速度が4%/2%/0%ダウンする。 ロケットチェアから救出されると移動速度の低下はなくなり、表示されている輪郭は20秒後に消える。 | |
崩壊 | サバイバーの自己治癒や仲間の治療の時間が15%/20%/25%増加する。 | |
檻の獣の争い | 目眩(板当てや風船救助、キャラのスタン攻撃など)してから15秒以内に再度目眩を受けると、目眩の回復速度は20%アップする。 最大60%までアップする。 | |
狩猟本能 | ダメージを受けていないサバイバー1人につき、ハンターが追撃状態でない場合の移動速度が0.5%/1%/1.5%アップする。 スキルが1段使えるようになると無効となる。 | |
おもてなし | 風船を引く移動速度が4%/6%/8%アップする。 | |
裏向きカード | 対戦開始から120秒後に補助スキル?を1回変更可能。 クールタイムは変更する前の補助スキルの割合により調整される。 |
引き留める系
スキルツリー下方の内在人格です。
慣性 | 攻撃回復速度が10%上昇する。 | |
焼入れ効果 | 開始50秒以内に傲慢?以外の方法で存在感を溜める事ができなかった場合、 全てのサバイバーの輪郭を5秒間表示する。 | |
コントロール | ロケットチェアの発射ゲージの溜まる速度が3%/6%/9%上昇する。 | |
巨大ペンチ | 風船に縛られたサバイバーのもがく効果が25%/50%/75%低下し、もがく速度が5%/10%/15%低下する。 | |
生還者なし | ダウンしたサバイバーの30M以内に行動可能なサバイバーが1人増えるたび、ハンターの攻撃回復速度が8%ずつ上昇する。 範囲内に3人いる場合は24%の上昇となる。 | |
愚弄 | サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、ハンターの移動速度が3%/4%/5%上昇する。 | |
カーニバル | 脱出ゲートが開けられる状態になると、ハンターの攻撃回復速度が5%/7%/10%上昇し、移動速度も3%/4%/5%上昇する。効果は120秒間持続する。 ※タロットモードで使用する場合、持続時間は60秒になる。※ | |
引き留める | ゲートの電源が入ると、ハンターの通常攻撃のダメージが2倍になる。 この状態は120秒間維持される。 ※タロットモードで使用する場合、持続時間は30秒になる。※ |
傲慢系
スキルツリー左方の内在人格です。
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更新日: 2020-10-18 (日) 05:29:55