ナイト
本ページはプロモーションが含まれています
基本情報
ナイト | |||
ステータス | |||
---|---|---|---|
Str | +21 | Luk | +1 |
Vit | +26 | Int | +1 |
Dex | +11 | Agi | +6 |
スキル
アクティブスキル
職業スキル | 概要 | 使用距離 | 詠唱時間 | クールタイム | ディレイ | 消費SP | 習得条件など |
ボウリングバッシュ | 一定範囲内の敵ユニット同士を衝突させて物理ダメージ(物理攻撃の50%)を与える。範囲内の敵ユニットの数が多いほどダメージが高くなる。敵ユニット1体増えるたびに物理ダメージが10%アップ | 1.5m | - | - | 1.5秒 | 13 | ナイトJobLv.1 |
ピアース | 槍で敵を連続攻撃し、敵単体に物理攻撃120%の物理ダメージを与える。敵のサイズによって異なる回数の連続攻撃を与える。効果は小/中/大サイズ:1/2/3回スキル発動には槍系武器の装備が必須 | 2.0m | - | - | 1.0秒 | 7 | ナイトJobLv.1 槍修練Lv.5 |
ワンハンドクイッケン | 剣系武器を使用時、スキル攻撃速度が30%アップ。効果持続は30秒。スキル発動には剣系武器の装備が必須(短剣系武器は含まない)。 | - | - | 30.0秒 | 1.0秒 | 14 | ナイトJobLv.1 剣修練Lv.5 |
ブランディッシュスピア | 敵単体に物理ダメージ(物理攻撃の130%)を与える。さらに1.5メートルノックバック。スキル発動にはライディング状態でなければならない。 | 2.5m | - | - | 2.0秒 | 12 | ナイトJobLv.1 騎兵修練Lv.5 |
オートカウンター | カウンター状態になる。この時、接近範囲の敵ユニットから通常攻撃を受けると即反撃する。反撃は必ず命中し、さらにクリティカル攻撃になる。カウンター状態は0.8秒間持続。またクリティカルダメージはスキルレベルが高いほど高くなる | - | - | - | 1.5秒 | 3 | ナイトJobLv.1 |
鋼の心 | 5秒間、受ける物理ダメージ及び魔法ダメージが50%ダウンする。さらにインデュアによる攻撃を受けても行動可能な効果を獲得する。最大で12回まで持続。 | 1.0秒 | - | 25.0秒 | - | 40 | ナイトJobLv.1 インデュアLv.5 |
パッシブスキル
職業スキル | 概要 | 習得条件など |
ライディング | 騎乗生物に乗った状態で攻撃できるようになる。その際攻撃速度が12%下がる。 | ナイトJobLv.1 |
騎兵修練 | 騎乗戦闘時、大型モンスターへのダメージが4%アップ。 | ナイトJobLv.1 ライディングLv.5 |
槍修練 | 槍系武器を使用時、物理攻撃が8、通常攻撃力がアップ。20 | ナイトJobLv.1 |
オーラブレイド | 恒久的にナイトの通常攻撃時、防御無視ダメージが20ポイントアップする。 | ナイトJobLv.10 |
2次職
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/ナイト?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2019-09-08 (日) 13:19:17