モンク
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基本情報
モンク | |||
ステータス | |||
---|---|---|---|
Str | +11 | Luk | +1 |
Vit | +11 | Int | +26 |
Dex | +16 | Agi | +1 |
アクティブスキル
職業スキル | 概要 | 使用距離 | 詠唱時間 | クールタイム | ディレイ | 消費SP | 習得条件など |
気功 | 気を集めてスキル使用者の周囲に気弾を作る。気弾1個につき使用者の物理攻撃が10ポイントアップする。また敵ユニットの物理防御を2%無視する。気弾は最大で1個まで作れる。効果持続は300秒 | - | 1.0秒(−0.50秒) | - | 1.0秒 | 8 | - |
爆裂波動 | 全身の気弾を爆発させる。スキル使用者は180秒間の爆裂波動状態に入り、クリティカルが10アップし、【気功】スキルの各気弾による物理攻撃が追加で20%アップ。但しHPとSPは自然回復しなくなる。爆裂波動状態時、モンクの通常攻撃力が(Int×5)ポイントアップ。 | - | - | - | 1.0秒 | 15 | 〔気功〕×5 |
連打掌 | 必ず【三段撃】の発動後に使用するコンボ。敵単体に400%の物理ダメージを与える。スキルダメージはVitの少量ボーナスを受ける。 | 1.5m | - | - | 1.5秒 | 10 | モンク三段撃Lv5 |
猛龍拳 | 必ず【連打掌】の発動後に使用するコンボ。敵単体に560%の物理ダメージを与える。【猛龍拳】を自動スキル欄にセットすると、【三段掌】の発動後、自動的に【連打掌】及び【猛龍拳】が発動する。 | 1.5m | - | - | 1.5秒 | 15 | モンク 連打掌Lv3 〔気功〕×1及び〔連打掌〕×1 |
阿修羅覇凰拳 | 全てのSPを消費して、敵単体に物理攻撃×(4+残りSP/100)+2500+500×5の無属性物理ダメージを与える。爆裂波動状態のみ発動可能で、発動後の10秒間はSPを回復することができず、300秒間のSPは自然回復しない。各スキルの発動後の使用により消費する気弾数が異なる。 直接発動した場合:消費気弾×5 【猛龍拳】【白刃取り】の発動後:消費気弾×4 【伏虎拳】の発動後:消費気弾×3 【連柱崩撃】の発動後:消費気弾×1 | 3.0m | 4.0秒(−0.50秒) | 10.0秒 | 4.0秒 | - | モンク 爆裂波動Lv3 |
金剛 | 30秒間の金剛状態になり、受けるダメージが85%ダウンする。但し攻撃速度が45%、移動速度がもとの移動速度の75%に低下する。またいかなる移動速度アップ効果を受けない。この状態時、アクティブスキルは使えない。但し通常攻撃から発動するスキルは有効。 | - | 5.0秒(−0.50秒) | - | 1.0秒 | 200 | モンク 見切りLv5 |
回避率増加 | モンクが前方の一定距離まで瞬間移動する。爆裂波動状態での使用は気弾を1個消費する。このスキルを使用すると【阿修羅覇凰拳】を2秒のスキルディレイにする。 | - | - | 3.0秒 | 1.0秒 | 14 | モンク 息吹Lv3 |
発勁 | 気を利用して敵単体の内部に直接気弾を撃ちつけ、物理攻撃×(2+1.5*1+(物理防御/120))の無属性物理ダメージを与える。また敵の回避及び防御を無視する。敵の物理防御が高いほど受けるダメージが大きくなる。 | 1.5m | 1.0秒(−0.50秒) | 3.0秒 | - | 12 | - |
練気功 | 獲得できる気弾の上限数分を一気に集める(気弾は1回で最高5個) | - | 2.0秒(−0.50秒) | - | 1.0秒 | 20 | モンク 気功Lv5 |
パッシブスキル
職業スキル | 概要 | 習得条件など |
鉄拳 | ナックル系武器、または素手での攻撃時、物理攻撃が4、通常攻撃力が20アップ。 | - |
息吹 | モンクは10秒毎に(MaxHP/500+4)×1ポイントのHPと(MaxSP/500+4)×1ポイントのSPを回復する。スキル使用者が爆裂波動状態時、または【阿修羅覇凰拳】発動後の300秒の自然回復不能時間内でもこの回復効果は有効。 | - |
三段掌 | モンクの通常攻撃時、20%の確率で敵に120%の物理ダメージを与える。 | - |
見切り | モンクの回避率が1%アップ。 | - |
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更新日: 2019-06-20 (木) 17:39:53