よくある質問
龍が如くオンライン(龍オン)の「よくある質問」についてまとめています。
※メーカー公式サイト からの引用です。
データ引き継ぎについて
『龍が如く ONLINE』のプレイデータを、現在ご利用中の端末から別の端末に引き継ぐ機能です。
データ引き継ぎを行うことにより、故障や機種変更などの理由で現在の端末が使用できない場合や、誤ってアプリを削除してしまった場合でも、引き続き同じプレイデータで遊べます。
また、異なるOS(PC、iOS、Android)を搭載している端末へのデータ引き継ぎを行い、複数の端末を使い分けて同じプレイデータで遊ぶことも可能です。
※データ引き継ぎを行うには、事前に「パスワードの登録」を行う必要があります。
※データリセットを行ったプレイデータでは、データ引き継ぎを行うことができません。
※PC版でプレイするにはSEGA IDが必要になります。
機種変更や端末紛失のときは
故障や機種変更などの理由で現在の端末が使用できない場合は、【お客様コード】と【パスワード】を使用して「データ引き継ぎ」を行い、『龍が如く ONLINE』のプレイデータを別の端末に引き継ぐことができます。
※データ引き継ぎを行うには、事前に「パスワードの登録」を行う必要があります。
※データリセットを行ったプレイデータでは、データ引き継ぎを行うことができません。
サーバーにログインできません
メンテナンスを実施している場合がありますので、プレイヤーズサイトに掲載されるお知らせをご確認ください。
また、PC版でプレイされている場合は、入力されたSEGA IDとパスワードに間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
告知やメンテナンス情報はどこで確認できますか?
『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト のお知らせからご確認ください。
「連合」がグレーになっていて選べません
親父課題の3枚目をクリアすることで連合機能が解放されます。
連合機能が解放されることで、連合への加入やドンパチへの参加が可能になります。
関連:組について
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/よくある質問?
|
|