クリア後について

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エンディング後にクリアデータをセーブすると、以下のデータを引き継いで周回プレイが可能です。


引き継ぐもの[編集 | ソースを編集]

  • 入手した資金・TacP・撃墜数
  • 強化パーツ(1周に付き5個・最大25個/エンブレム除く)
  • スキルルートの状況
  • TACマネージメントのカスタム状況(2周目では1周目で取得しなかったカスタムのうち1つ、3周目でもう1つを取得できます)
  • ボーナスシナリオのクリア状況(クリア済みのものはすぐにボーナスを受け取れます)

3周目以降[編集 | ソースを編集]

機体・武器の改造限界が15段階になる

4周目以降[編集 | ソースを編集]

以下の強化パーツを開始時に入手。

  • T−ライザー、T−イグニッション、トポロジカルサイト、サイクロンブースター、バイオニックアーマー、マクスウェルモーター、VTX社員心得

備考[編集 | ソースを編集]

周回プレイ開始時に前周回のスキル修得状況を引き継ぐか、修得させたスキルをTacPに還元して引き継ぐかを選択できます。
後者を選択する事に利点は全く無いので前者で周回プレイの開始を激しく推奨します。

また、条件は不明ですが(恐らく2種類の最終分岐&男女主人公両方のエンディングを見る、と思われる)[編集 | ソースを編集]

該当条件を満たした状態でエンディングを迎えると
全ての中断メッセージが解放され、いつでも閲覧可能になります。