状態変化
本ページはプロモーションが含まれています
状態異常 | 効果 |
気絶 | 一切の行動ができなくなり、待機型の効果やZOCの効力も失います。 |
毒 | ターン経過時にダメージを受けます。 |
眠り | 一切の行動ができなくなり、待機型の効果やZOCの効力も失います。 ターン経過時にHPが1回復します。 攻撃を受けると効果が消滅します。 |
冥令支配 | 敵ユニット扱いになり、状態異常や憑依・ステータス変化も受け付けなくなります。 命浄の輝光で治療しない限り、戦闘終了まで効果が永続します。 出撃ユニット全員が冥令支配になるとゲームオーバーとなります。 |
混乱 | 一切の操作ができなくなり、敵味方の区別なく、近くのユニットを攻撃するようになります。 |
封印 | MPを消費する行動が、一切できなくなります。 |
覚醒強化 | 自分、もしくは武器の能力を一定ターンの間上昇させることができます。 主人公が覚醒強化すると、装備武器が響友に合わせて変化します。 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/状態変化?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 17:23:30