ラージュ
本ページはプロモーションが含まれています
加入時期:第1章から
クラス
名称 | タイプ | 取得条件 |
繭世界の冒険者 | 物理 | 最初から |
ブレイバー | Lv13 | |
スピードスター | Lv26 | |
疾走のリクリプター | 魔法 | シュペル・スレイグを50回使用する |
基本スキル
項目 | 必要SP | 効果 |
最大HPアップ | 12/16/20/24/28 | 最大HPが10ずつ上昇する。MAXでHP+50 |
最大MPアップ | 18/24/30/36/42 | 最大MPが10ずつ上昇する。MAXでMP+50 |
ATKアップ | 5/6/7/8/9 | ATKが2ずつ上昇する。MAXでATK+10 |
DEFアップ | 10/12/14/16/18 | DEFが2ずつ上昇する。MAXでDEF+10 |
LUCアップ | 10/12/14/16/18 | LUCが5ずつ上昇する。MAXでLUC+25 |
MATアップ | 15/18/21/24/27 | MATが2ずつ上昇する。MAXでMAT+10 |
MDFアップ | 15/18/21/24/27 | MDFが2ずつ上昇する。MAXでMDF+10 |
SPDアップ | 10/12/14/16/18 | SPDが2ずつ上昇する。MAXでSPD+10 |
機属耐性アップ | 12/15/18/21/24 | 機属耐性が3ずつ上昇する。MAXで機属耐性+15 |
繭世界の冒険者
項目 | 必要SP | 効果 |
コネクト | 8 | 隣接ユニットと連携移動が可能 |
熟練度 槍 | 8/10/12/14/20 | 槍を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇 マスター効果:槍が2マス貫通攻撃になる |
フォールスラスト | 20/25/30 | 無属性の物理攻撃。スキルレベルで威力UP |
先制 | 5/7/9/11/13 | スキルレベル×20%の確率で先に攻撃を行う マスター効果:ATK+5 |
ユニット召喚 | 5/5/5/5 | 召喚コマンド「ユニット化」を使用可能。MAX+4 マスター効果:最大MP+10 |
召喚ユニット強化 | 12/14/16 | ユニット召喚獣のレベルに影響。レベルアップで召喚獣が強化 マスター効果:MAT+5 |
召喚災害保険 | 15/21/27/33/39 | 魔法攻撃で味方が受けるダメージを軽減する。レベルMAXで無効化 マスター効果:LUC+5 |
アイテムスロー | 8/12/16 | 道具の使用可能距離が上昇。レベルMAXで最大直進4マスまで拡張 マスター効果:障害物をまたいで道具が使用可能になる |
レベルエリート | 12/20/28/36/44 | レベルアップに必要な経験値が低下。MAXで10%低下 |
スキルエリート | 30 | スキルの取得&レベル上昇に必要なポイントが10%低下する |
応援 | 10 | 味方に応援状態を付加する クリティカル率+15%、被ダメージRATE-25% |
チャージ | 8 | チャージ状態を付加する 次回通常攻撃ダメージRATE+50% |
ブレイバー
項目 | 必要SP | 効果 |
熟練度 大剣 | 8/10/12/14/20 | 大剣を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇 マスター効果:DEF+5 |
イラプション・エッジ | 20/25/30 | 無属性の物理攻撃。前方1~3マスを移動して前方周囲を攻撃 |
天地踏破 | 80 | 無属性の物理攻撃。攻撃の範囲は搶と同じ |
ブロック | 5/7/9/11/13 | スキルレベル×7%の確率で相手の通常攻撃を無効化 マスター効果:DEF+5 |
スピードドライブ | 4/8/12/16/20 | 移動してから攻撃するとき、RATEが上昇。 上昇率はスキルレベル×移動数分 |
闘気 | 10/20/30 | Z0Cを形成する。ただし「マヒ」「混乱」「眠り」のときは無効 マスター効果:最大HP+15 |
心眼 | 20/40 | 向きによるダメージ補正をスキルレベル×50%軽減する |
逆境 | 6/8/10/12/14 | 自分よりもレベルが高い敵ユニットに対しクリティカル率が上昇 |
スピードスター
項目 | 必要SP | 効果 |
見切 | 4/6/8/10/12 | 投具、弓、銃の攻撃の回避率がスキルレベル×5%上昇 マスター効果:SPD+5 |
熟練度 投具 | 8/10/12/14/20 | 投具を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇 マスター効果:ユニット、障害物を通り越して投具が使用可能 |
挑発 | 6/10/14/18/22 | 敵に狙われやすくなり、回避率が上昇 マスター効果:ATK+5 |
底力 | 10/20/30/40/50 | HP50%以下の時クリティカル率がアップ。 敵の攻撃時のダメージRATEも低下する マスター効果:最大HP+15、DEF+3 |
反撃封じ | 45/18/18/24/30 | 敵ユニットの反撃率がスキルレベル×10+50%低下する |
アサルトレイン | 20/25/30 | 無属性の物理攻撃。射程は投具と同じ |
勇猛果敢 | 15 | ZOC効果を無視して移動が可能になる |
疾走のリクリプター
項目 | 必要SP | 効果 |
プレイバーズガスト | 20/25/30 | 無属性の物理攻撃。スキルレベルで威力がアップする |
P・バリア | 8/12/16/20/24 | スキルレベル×15以下の通常攻撃ダメージを無効化する |
抗魔の領域 | 30/42/54/66/78 | 魔法攻撃ダメージをスキルレベル×10%軽減 |
熟練度 剣 | 8/10/12/14/20 | 剣を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇 マスター効果:敵の反撃率-20% |
魔抗 | 12/18/24/30/36 | 魔法攻撃ダメージをスキルレベル×8%軽減 マスター効果:MDF+5 |
明鏡止水 | 15/30/45/60/75 | 瀕死時に回避率が上昇する。上昇値は10+スキルレベル×5 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/ラージュ?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2019-03-26 (火) 16:40:13