アズリア
本ページはプロモーションが含まれています
加入時期:第14章から
クラス
名称 | 取得条件 |
帝国軍人 | 最初から |
絶華の闘姫 | Lv13 |
霹靂の勇将 | Lv26 |
紫電の剣姫 | 召喚術で敵を30体倒す |
基本スキル
項目 | 必要SP | 効果 |
最大HPアップ | 6/8/10/12/14 | 最大HPがスキルレベル×10上昇する。MAXでHP+50 |
最大MPアップ | 24/32/40/48/56 | 最大MPがスキルレベル×10上昇する。MAXでMP+50 |
ATKアップ | 5/6/7/8/9 | ATKが2ずつ上昇する。MAXでATK+10 |
DEFアップ | 5/6/7/8/9 | DEFが2ずつ上昇する。MAXでDEF+10 |
LUCアップ | 15/18/21/24/27 | LUCが5ずつ上昇する。MAXでLUC+25 |
MATアップ | 25/30/35/40/45 | MATが2ずつ上昇する。MAXでMAT+10 |
MDFアップ | 25/30/35/40/45 | MDFが2ずつ上昇する。MAXでMDF+10 |
SPDアップ | 10/12/14/16/18 | SPDが2ずつ上昇する。MAXでSPD+10 |
霊属性アップ | 12/15/18/21/24 | 霊属耐性が3ずつ上昇する。MAXで霊属耐性+15 |
帝国軍人
項目 | 必要SP | 効果 |
コネクト | 8 | 隣接ユニットと連携移動が可能 |
熟練度 剣 | 8/10/12/14/20 | 剣を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇 マスター効果:敵の反撃率-20% |
ブレイバーズガスト | 20/25/30 | 無属性の物理攻撃。スキルレベルで威力がアップする |
先制 | 5/7/9/11/13 | スキルレベル×20%の確率で先に攻撃を行う マスター効果:ATK+5 |
底力 | 10/20/30/40/50 | HP50%以下の時クリティカル率がアップ。 敵の攻撃時のダメージRATEも低下 マスター効果:最大HP+15、DEF+3 |
スピードドライブ | 12/24/36/48/60 | 移動してから攻撃するとき、RATEが上昇。 上昇率はスキルレベル×移動数分 |
アイテムスロー | 12/18/24 | 道具の使用可能距離が上昇。レベルMAXで最大直進4マスまで拡張 マスター効果:障害物をまたいで道具が使用可能になる |
スキルエリー卜 | 60 | スキルの取得&レベル上昇に必要なポイントが10%低下する |
応援 | 30 | 味方に応援状態を付加する クリティカル率+15%、被ダメージRATE-25% |
チャージ | 16 | チャージ状態を付加する 次回通常攻撃ダメージRATE+50% |
絶華の闘姫
項目 | 必要SP | 効果 |
ブレイクラッシュ | 80 | コマンド「ブレイクラッシュ」取得 |
ド根性 | 6/12/18/24/30 | 瀕死状態の時、敵から受ける通常攻撃のRATEをスキルレベル×4%軽減 マスター効果:最大HP+15 |
威圧 | 6/8/10/12/14 | 特殊な形状のZOCを展開して待機する。行動時にMPを消費 マスター効果:最大HP+10 |
心眼 | 20/40 | 向きによるダメージ補正を、スキルレベル×50%軽減する |
対近接武器知識 | 30 | 近接武器を装備した敵ユニットの通常攻撃のクリティカルを封じる |
逆境 | 12/16/20/24/28 | 自分よりもレベルが高い敵ユニットに対しクリティカル率が上昇 |
闘気 | 15/30/45 | ZOCを形成する。ただし「マヒ」「混乱」「眠り」のときは無効 マスター効果:最大HP+15 |
霹靂の勇将
項目 | 必要SP | 効果 |
熟練度 槍 | 8/10/12/14/20 | 槍を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇 マスター効果:槍が2マス貫通攻撃になる |
フォールスラスト | 20/25/30 | 無属性の物理攻撃。スキルレベルで威力がアップする |
フロントアタック | 6/10/14/18/22 | 正面から攻撃をする時、RATEが5+スキルレベル×5上昇する マスター効果:敵の反撃率-20% |
俊敏 | 4/6/8/10/12 | 投具、弓、銃以外の攻撃の回避率がスキルレベル×5%上昇 マスター効果:SPD+5 |
挑発 | 3/5/7/9/11 | 敵に狙われやすくなり、回避率が上昇 マスター効果:ATK+5 |
勇猛果敢 | 15 | ZOC効果を無視して移動が可能になる |
紫電の剣姫
項目 | 必要SP | 効果 |
ユニット召喚 | 20/20/20/20 | 召喚コマンド「ユニット化」を使用可能。MAX+4 マスター効果:最大MP+10 |
召喚ユニット強化 | 24/28/32 | ユニット召喚獣のレベルが1ずつ上昇 マスター効果:MAT+5 |
召喚災害保険 | 20/28/36/44/52 | 魔法攻撃で味方が受けるダメージを軽減する。レベルMAXで無効化 マスター効果:LUC+5 |
身構える | 6/10/14/18/22 | スキルレベル×7%の確率で通常攻撃を無効化 |
魔抗 | 16/24/32/40/48 | 魔法攻撃ダメージをスキルレベル×8%軽減 マスター効果:MDF+5 |
抗魔の領域 | 30/42/54/66/78 | 召喚術のダメージを軽減。軽減率はスキルレベル×10% |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/アズリア?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-26 (火) 07:48:23