決済、購入関連
幻想神域2の初心者向け攻略ヘルプです。ゲーム内に記載のFAQ「決済、購入関連」を掲載しています。
最新の情報であるという保証は致しかねますので、最新の情報は下記の方法でご確認ください。
- メニュー
- システム
- 設定
- お問合せ
ダイヤ購入時に年齢確認の表示が出るのですが、何に使うのでしょうか?
未成年のお客様や保護者様が安心してサービスをご利用できるよう、年齢に応じて毎日のご利用上限金額が設定されております。ご理解のほどお願いいたします。
iOSデバイスからAndroidデバイスへ切り替えても、ダイヤは保持されますか?
デバイスの切り替え後もアイテムは保持されます。なお、iOSとAndroidのデータは共通となりますので、同一のアカウント及びキャラクターの場合、ゲームデータやダイヤはそのまま移動されます。
ゲストログイン中にチャージはできますか?
ゲストログイン中でのチャージは可能です。但し、ゲストアカウントでログインした場合、ログアウト後にデータを失う可能性がございますので、お早めに連携することをおすすめいたします。
チャージ後、アイテム(ダイヤ)が反映されません。どうすればいいですか?
ご購入されたアイテムがゲーム内へ正常に反映されない場合、ご利用のストアへ再度アクセスすることで反映されることがございます。以下の手順をお試しいただけますようお願いいたします。
▼Android端末をご利用のお客様 Google ペイメント センターから決済データが届かず、購入されたアイテムが反映されない場合がございます。
1) 購入履歴より、購入処理が完了しているかをご確認ください。 『Google Pay』(https://pay.google.com/send/home?authuser=0)にログインし、取引画面から該当の項目をタッチ(タップ)して【ステータス】をご確認ください。
【保留】または【キャンセル】と表示されている場合は、Google Payのヘルプより指示に従って解決してください。 https://support.google.com/payments/answer/6220327?hl=ja
2) 【ステータス】が【完了】していた場合には、端末を再起動してください。
3) アプリ内【MENU】>【ショップ】>【カラーダイヤを購入】から【カラーダイヤ n個】ボタンをタッチし、Google Playストアへ再度アクセスしてください。
※タッチ後に表示されるGoogle Playストアの【購入】ボタンは押さないでキャンセルしてください。
クレジットカードに不審な記録がある場合、どのように確認すればいいですか?
お手数ですが、注文履歴をご確認の上、ご使用のクレジットカード会社へ詳細をご確認いただけますようお願いいたします。
誤ってダイヤを使ってしまったのですが、返品はできますか?
誠に申し訳ございませんが、デジタルコンテンツの特性上、ご購入確定後の返品及び交換は不可の為、返金につきましてはお受けできません。
詳しい情報はこちら:https://www.x-legend.com/jp/license/term.php
返金はできますか?
誠に申し訳ございませんが、デジタルコンテンツの特性上、ご購入確定後の返品及び交換は不可の為、返金につきましてはお受けできません。
詳しい情報はこちら:https://www.x-legend.com/jp/license/term.php
PC版ではどのようにチャージするのでしょうか?
誠に申し訳ございませんが、現時点でPCバーションでチャージすることはできません。お手数ですが、ご使用の携帯電話にてチャージをしていただけますようお願いいたします。
関連リンク
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/決済、購入関連?
|
|