戦闘評価について
本ページはプロモーションが含まれています
名称 | 条件 | ボーナス |
アラウンドキル | 4体以上の敵を同時に倒す | +0.4 |
トリプルキル | 3体の敵を同時に倒す | +0.3 |
ダブルキル | 2体の敵を同時に倒す | +0.2 |
オーバーキル | 残りHPの5倍以上のダメージを与えて倒す | +0.1 |
カウンターキル | カウンターで敵を倒す | +0.1 |
トリプルオーダー | 3回以上、ブレイブオーダーを発動 | +0.3 |
トリプルリンク | 3回以上、リンクアタックを発動 | +0.2 |
トリプルキャンセル | アーツ・クラフトの駆動解除を3回行う | +0.1 |
トリプルカウンター | カウンターを3回発生させる | +0.1 |
トリプルブレイク | ブレイクを3回発生させる | +0.1 |
ノーキュリア | 状態異常を3回自然回復する | +0.1 |
アイテムラヴァー | アイテムを3個使用する | +0.1 |
チェインバトル | チェインバトルを発生させた(3連戦闘の場合は×2) | +0.3 |
アナライズ | 敵の情報を完全入手する | +0.1 |
ファストアタック | 先制攻撃を成功させて戦闘に突入する | +0.1 |
スピードウィン | 3ターン以内に勝利する | +0.2 |
リベンジャー | ピンチ状態で勝利する | +0.2 |
ノーダメージ | 全員ノーダメージで勝利する | +0.2 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/戦闘評価について?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-08-24 (金) 17:40:23