ATボーナスについて
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アイコン | 名称 | 効果 |
HP HEAL 10/30/50% | HPが10/30/50%回復する | |
EP HEAL 10/30/50% | EPが10/30/50%回復する | |
CP UP 10/30/50/100 | CPが10/30/5/100上昇する | |
BP UP 1/3/5 | BPが1/3/5上昇する | |
CRITICAL | 攻撃・魔法・回復の効果が1.5倍になる 通常攻撃・クラフト時は必ず敵の体勢を崩せる | |
SEPITH UP | 攻撃した相手からセピスを奪う | |
BREAK | 敵を必ずブレイクさせる 敵に取られると気絶効果(耐性があれば無効) | |
ZERO ARTS | 駆動時間0&消費EP0でアーツが使える | |
ZERO ORDER | 消費BP0でオーダーが使える | |
BAD ATTACK | 攻撃/魔法に必ず何かしらの状態異常?が付与される (状態変化有効率が0%の場合は無効) | |
DEATH | 物理攻撃時、相手を一撃で倒す (耐性がある場合は無効) | |
VANISH | 物理攻撃時、相手を一定時間消滅させる 味方の場合、消滅するとEPが0になる | |
CP UP 200 | CPが200上昇する | |
CP LOSE | CPが0になる |
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更新日: 2018-08-24 (金) 19:10:01