このページではドーントレスのパークカテゴリ「防御」を一覧化しています。
めまい耐性
- +1:めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が10%減少する。
- +2:めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が20%減少する。
- +3:めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が40%減少する。
- +4:めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が60%減少する。
- +5:めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が80%減少する。
- +6:めまい状態関連の爆発ダメージと状態異常を無効化する。
よろけ防止
- +1:被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン120秒)
- +2:被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン100秒)
- +3:被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン80秒)
- +4:被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン60秒)
- +5:被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン40秒)
- +6:被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン15秒)
不屈の魂
- +1:ヘルスが50%以下になると、被ダメージが5%減少する。
- +2:ヘルスが50%以下になると、被ダメージが10%減少する。
- +3:ヘルスが50%以下になると、被ダメージが15%減少する。
- +4:ヘルスが50%以下になると、被ダメージが20%減少する。
「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの4%分ヘルス回復(ヘルス50%まで)
- +5:ヘルスが50%以下になると、被ダメージが25%減少する。
「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの6%分ヘルス回復(ヘルス50%まで)
- +6:ヘルスが50%以下になると、被ダメージが30%減少する。
「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの8%分ヘルス回復(ヘルス50%まで)
止血
- +1:損傷状態の時間が50%短縮する。
- +2:損傷状態の時間が80%短縮する。
- +3:損傷状態を無効化する。
- +4:壊滅的損傷の効果が50%減少する。
損傷状態を無効化する。
- +5:壊滅的損傷の効果が50%減少する。
損傷状態を無効化する。
- +6:壊滅的損傷を無効にする。
損傷状態を無効化する。
殺しの報酬
- +1:ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを50回復。
- +2:ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを100回復。
- +3:ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを150回復。
- +4:ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを200回復。
- +5:ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを250回復。
- +6:ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを300回復。
守護者
- +1:自身に適用されたオーバーヘルスの+10%が15秒間最も近い仲間にも適用される。
- +2:自身に適用されたオーバーヘルスの+20%が15秒間最も近い仲間にも適用される。
- +3:自身に適用されたオーバーヘルスの+30%が15秒間最も近い仲間にも適用される。
- +4:自身に適用されたオーバーヘルスの+40%が15秒間最も近い仲間にも適用される。
- +5:自身に適用されたオーバーヘルスの+50%が15秒間最も近い仲間にも適用される。
- +6:自身に適用されたオーバーヘルスの+60%が15秒間最も近い仲間にも適用される。
強運
- +1:被ダメージが半減する確率+5%。
- +2:被ダメージが半減する確率+8%。
- +3:被ダメージが半減する確率+12%。
- +4:被ダメージが半減する確率+12%。
初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。
- +5:被ダメージが半減する確率+16%。
初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。
- +6:被ダメージが半減する確率+20%。
初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復、10秒間能力強化。
生命力
- +1:最大ヘルス+50。
自身が受ける全ての回復量+5%。
- +2:最大ヘルス+100。
自身が受ける全ての回復量+10%。
- +3:最大ヘルス+150。
自身が受ける全ての回復量+15%。
- +4:最大ヘルス+250。
自身が受ける全ての回復量+25%。
- +5:最大ヘルス+350。
自身が受ける全ての回復量+35%。
- +6:最大ヘルス+500。
自身が受ける全ての回復量+50%。
防火
- +1:炎上状態の時間が10%短縮する。
- +2:炎上状態の時間が20%短縮する。
- +3:炎上状態の時間が40%短縮する。
- +4:炎上状態の時間が60%短縮する。
- +5:炎上状態の時間が80%短縮する。
- +6:燃焼を無効%にする。
保温
- +1:凍結状態の時間が30%短縮する。
- +2:凍結状態の時間が60%短縮する。
- +3:凍結を無効にする。
- +4:悪寒状態の時間が30%短縮する。
凍結を無効にする。
- +5:悪寒状態の時間が60%短縮する。
凍結を無効にする。
- +6:凍結を無効にする。
悪寒を無効にする。
絶縁
- +1:麻痺状態の時間が25%短縮する。
- +2:麻痺状態の時間が50%短縮する。
- +3:麻痺状態の時間が75%短縮する。
- +4:麻痺状態の時間が75%短縮する。
電撃シールドに当たったときのノックバックとダメージを減少する。
- +5:麻痺状態の時間が75%短縮する。
電撃シールドからのノックバックとダメージを無効化。
- +6:麻痺状態の時間が無効化する。
電撃シールドからのノックバックとダメージを無効化。