このページではドーントレスのパークカテゴリ「攻撃」を一覧化しています。
効果 | |
+1 | エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ+5%。 |
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+2 | エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ+10%。 |
+3 | エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ+20%。 |
+4 | エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ+30%。 |
+5 | エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ+40%。 |
+6 | エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ+50%。 |
効果 | |
+1 | 気絶ダメージ+5%。 |
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+2 | 気絶ダメージ+10%。 |
+3 | 気絶ダメージ+15%。 |
+4 | 気絶ダメージ+20%。 攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが+50%増加。 |
+5 | 気絶ダメージ+25%。 攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが+50%増加。 |
+6 | 気絶ダメージ+30%。 攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが+100%増加。 |
効果 | |
+1 | 気絶状態のベヒモスに与えるダメージ+10%。 |
---|---|
+2 | 気絶状態のベヒモスに与えるダメージ+20%。 |
+3 | 気絶状態のベヒモスに与えるダメージ+30%。 |
+4 | 気絶状態のベヒモスに与えるダメージ+40%。 |
+5 | 気絶状態のベヒモスに与えるダメージ+50%。 |
+6 | 気絶状態のベヒモスに与えるダメージ+60%。 |
効果 | |
+1 | 激怒したベヒモスに与えるダメージ+5%。 |
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+2 | 激怒したベヒモスに与えるダメージ+10%。 |
+3 | 激怒したベヒモスに与えるダメージ+15%。 |
+4 | 激怒したベヒモスに与えるダメージ+20%。 |
+5 | 激怒したベヒモスに与えるダメージ+30%。 |
+6 | 激怒したベヒモスに与えるダメージ+40%。 |
効果 | |
+1 | 部位ダメージ+5%。 |
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+2 | 部位ダメージ+10%。 |
+3 | 部位ダメージ+15%。 |
+4 | 部位ダメージ+20%。 攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが+50%増加。 |
+5 | 部位ダメージ+25%。 攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが+50%増加。 |
+6 | 部位ダメージ+30%。 攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが+100%増加。 |
効果 | |
+1 | ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ+10%。 |
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+2 | ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ+20%。 |
+3 | ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ+30%。 |
+4 | ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ+50%。 |
+5 | ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ+70%。 |
+6 | ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ+100%。 |
効果 | |
+1 | ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが5%増加する。 |
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+2 | ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが8%増加する。 |
+3 | ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが12%増加する。 |
+4 | ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが16%増加する。 |
+5 | ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが20%増加する。 |
+6 | ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが25%増加する。 |
効果 | |
+1 | 激怒したベヒモスに与える気絶値+10%。 |
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+2 | 激怒したベヒモスに与える気絶値+20%。 |
+3 | 激怒したベヒモスに与える気絶値+30%。 |
+4 | 激怒したベヒモスに与える気絶値+40%。 |
+5 | 激怒したベヒモスに与える気絶値+50%。 |
+6 | 激怒したベヒモスに与える気絶値+60%。 |
効果 | |
+1 | クリティカルヒットの確率+2.5%。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 |
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+2 | クリティカルヒットの確率+5%。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 |
+3 | クリティカルヒットの確率+7.5%。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 |
+4 | クリティカルヒットの確率+10%。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 |
+5 | クリティカルヒットの確率+12.5%。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 |
+6 | クリティカルヒットの確率+15%。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 |
効果 | |
+1 | 保有ヘルス100ごとに0.33%のボーナスダメージ。 |
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+2 | 保有ヘルス100ごとに0.66%のボーナスダメージ。 |
+3 | 保有ヘルス100ごとに1%のボーナスダメージ。 |
+4 | 保有ヘルス100ごとに1.33%のボーナスダメージ。シールドが100上昇するごとにクリティカルヒット率が1%上昇する。 |
+5 | 保有ヘルス100ごとに1.66%のボーナスダメージ。シールドが75上昇するごとにクリティカルヒット率が1%上昇する。 |
+6 | 保有ヘルス100ごとに2%のボーナスダメージ。シールドが50上昇するごとにクリティカルヒット率が1%上昇する。 |
機種によっては装備パークの表示が強固、パーク概要の表示が執拗になっている。