このページではドーントレスのパークカテゴリ「補助」を一覧化しています。
メディック
仲間を蘇生する能力が向上する。
- +1:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で5%回復。
- +2:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で10%回復。
- +3:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で20%回復。
- +4:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で20%回復。
蘇生速度が66%上昇。
- +5:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で30%回復。
蘇生速度が66%上昇。
- +6:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で40%回復。
蘇生速度が66%上昇。
仲間蘇生後20秒間300オーバーヘルス獲得。
共振回路
ランタンのホールドアビリティに追加効果を付与。
- +1:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+4%上昇効果付与。
- +2:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+6%上昇効果付与。
- +3:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+8%上昇効果付与。
- +4:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+10%上昇効果付与。
- +5:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+12.5%上昇効果付与。
- +6:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+15%上昇効果付与。
分散回路
武器攻撃ヒット時、一定のランタンチャージを得る。
- +1:ヒット時ランタンチャージ+3
- +2:ヒット時ランタンチャージ+4
- +3:ヒット時ランタンチャージ+5
- +4:ヒット時ランタンチャージ+7.5
- +5:ヒット時ランタンチャージ+10
- +6:ヒット時ランタンチャージ+12.5
大型回路
武器攻撃で得られるランタンチャージが増加する。
- +1:武器攻撃でのランタンチャージ+10%
- +2:武器攻撃でのランタンチャージ+15%
- +3:武器攻撃でのランタンチャージ+20%
- +4:武器攻撃でのランタンチャージ+30%
- +5:武器攻撃でのランタンチャージ+40%
- +6:武器攻撃でのランタンチャージ+50%
大地の加護
エーテル亀裂使用時の効力増加。
- +1:エーテル亀裂での回復量が25増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +2:エーテル亀裂での回復量が50増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +3:エーテル亀裂での回復量が75増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +4:エーテル亀裂での回復量が100増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +5:エーテル亀裂での回復量が150増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +6:エーテル亀裂での回復量が200増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
揺らめく光
フラスコが持続回復に変化、ランタンチャージも増加。
- +1:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒8のランタンチャージが発生。
- +2:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒16のランタンチャージが発生。
- +3:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒25のランタンチャージが発生。
- +4:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒37.5のランタンチャージが発生。
- +5:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒50のランタンチャージが発生。
- +6:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒75のランタンチャージが発生。
スタン回復
ベヒモスが気絶するとヘルスを回復する。
- +1:ベヒモスが気絶するとヘルスを50回復。
- +2:ベヒモスが気絶するとヘルスを75回復。
- +3:ベヒモスが気絶するとヘルスを100回復。
- +4:ベヒモスが気絶するとヘルスを125回復。
- +5:ベヒモスが気絶するとヘルスを150回復。
- +6:ベヒモスが気絶するとヘルスを200回復。
吸血
ベヒモスの部位を損傷させるとヘルスを回復する。
- +1:ベヒモスが損傷すると50回復。
- +2:ベヒモスが損傷すると75回復。
- +3:ベヒモスが損傷すると100回復。
- +4:ベヒモスが損傷すると125回復。
- +5:ベヒモスが損傷すると150回復。
- +6:ベヒモスが損傷すると200回復。
活性化
武器ゲージ上昇率が増加する。
- +1:武器ゲージのチャージ率+10%
- +2:武器ゲージのチャージ率+15%
- +3:武器ゲージのチャージ率+20%
- +4:武器ゲージのチャージ率+25%
- +5:武器ゲージのチャージ率+30%
- +6:武器ゲージのチャージ率+40%