クリア後について
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【ループエイト】「クリア後について」です。
ゲームクリア時の特典やクリア後の変化などについてまとめています。
「運命に抗う」エンドのクリア後について
- トゥルーエンドである「運命に抗う」エンドを見ると、
ノーマルエンド時とは違うクリア後特典が開放されます。
- モード変化ができる機能が開放
「運命に抗う」エンド後、ループするとゲームスタート時の状況が変化するモードが開放されます。
「運命に抗う」クリアデータ使用時にのみ適用されます。
- タイトル画面に「後日譚」が追加
後日譚は各キャラの個別エンドルートを見ると追加されていきます。
コノハは「運命に抗う」エンドを見ることで追加されます。
モード変化ができる機能について
上記画像は、ゲーム開始直後のイチカからの感情値となっています。
各キャラの感情値の初期値が、ループ開始時にランダムで増減します。
嫌悪が高い状態から始まったりもするので、一から感情値を増やしていくのではなく、
嫌悪を下げながらプレイしたりと周回プレイに新鮮味を加えるモードのようです。
クリア後で変わる点
ノーマルエンドのクリア後について
- 5体のケガイを撃破後、6体目のケガイを倒すとゲームのエンディングを迎えます。
- ゲームクリア後は、ゲームクリア時の状態をセーブできます。
ノーマルエンドのクリアデータでの再プレイ
- クリアデータをロードすると、再び8月1日からプレイできます。
- すべてのキャラクターの状態が8月1日の状態に戻ります。
- 能力値、感情は初期値に戻りますが、以前の値までは速く上昇します。
- 加護の状態は引き継がれます。
クリア後で変わる点
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更新日: 2023-06-08 (木) 23:57:25