Odonata
Odonata
バランスの取れたアビリティを有するArchwing。
通常版は再入手できないのである意味でレア。
現状では唯一Prime版のあるArchwingでもある。
名称 | シールド | ヘルス | 装甲値 | エネルギー | 移動速度 |
Odonata | 900 | 900 | 100 | 180 | 1.00 |
Odonata Prime | 1200 | 1200 | 100 | 180 | 1.05 |
Energy Shell
正面に障壁を展開する。
障壁は視点ではなくWarframeの正面に向かって追従する。
障壁は射撃ダメージのみを遮断する。
つまり近接攻撃やミサイルの爆発ダメージなどは通過してくる。
障壁を通した自分の射撃攻撃には火炎ダメージ+50%とクリティカルダメージ+200%が追加される。
ランク3で効果時間22秒。
Energy Field
増強効果として、範囲内の味方に[Energy Shell]を与える。
与えられた[Energy Shell]に性能劣化はない。
Disarray
フレアビーコンを投下し、迫ってきた誘導ミサイルを攪乱する。
ミサイルのロックオン解除とスタン効果がある。
MODで時間を延ばすことはできない。
ランク3でフレア数50個、効果範囲180m。
Seeking Fire
大量の追尾式ミサイルを発射する。
ランク3で効果範囲480m、ミサイル8発、300ダメージ。
Warframeの向きにいる最寄りの敵に自動追尾する。
障害物などを考慮せずただ真っすぐ追尾するのでないよりはマシ程度の追尾性能。
Repel
強力なエネルギーパルスを放出し、まわりの敵をスタンさせて吹き飛ばす。
ノーモーションかつオブジェクト無視の範囲攻撃で発動後の安全性も確保できる優秀なアビリティ。
ダメージを受けた敵は移動制限と永続的な装備解除のデバフを受ける。
ランク3で範囲140m、効果時間11秒、1500ダメージ。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/Odonata?
|
|