ヴォイドナイト
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「ヴィオドナイト」の特徴[編集 | ソースを編集]
| 装備可能武器 | 剣、大剣、斧、短剣、盾 | ||
| 解放条件 | ナイト、赤魔道士 | ||
| 派生 | 大剣士 | ナイト | ヴォイドナイト |
| 剣士 | |||
| 赤魔道士 | |||
| 魔術士 | |||
| ジョブチェンジ | [終極]インベリアルナイト | [幻想]ルーンナイト | |
| ジョブ適正 | 250% | 虚空に刻まれしルーン | MP回復時の回復量増加 |
| 400% | パワーオブヴォイド | コマンドアビリティの消費減少 | |
| 600% | 仲間を求めし迷い人の記憶 | 最大MP400以上でヘイスト | |
幻想は魔封剣でMP回復した時に味方にシェルの効果。
終極は魔封剣の斬撃に魔法属性被ダメージアップのデバフをつける。
ジョブツリー[編集 | ソースを編集]
| 名称 | 種類 | 効果 | 必要JP |
|---|---|---|---|
| 封魔剣 | ジョブ固有 | 【魔法属性:無】 【ステータス補正:精神】 アビリティボタン長押しでガードし魔法を吸収、アビリティボタンを離すとMP吸収、通常攻撃ボタンを押すと強化解除付きの斬撃 |
|
| 封魔剣マスタリー | パッシブ | 展開時間に応じ封魔剣強化 | |
| ヴォイドナイトジョブ適正+10% | パッシブ | ||
| ヴォイドナイトジョブ適正+15% | パッシブ | ||
| ヴォイドナイトジョブ適正+25% | パッシブ | ||
| ルーンガード | コマンド | ダメージを受けるとHPの代わりにMPが減る | |
| アセンション | コンボ/剣 | 【物理属性:斬】【魔法属性:水】 【ステータス補正:知性】 |
|
| 戦意猛る剣 | コンボアビリティ効果/剣 | 後攻撃派生の与ブレイク量増加 | |
| ソードフィール | コンボアビリティ効果/剣 | 弱2派生の魔法与ダメージに応じMP回復 | |
| ハウンドスラッシュ | コンボ/大剣 | 【物理属性:斬】 【ステータス補正:体力・精神】 |
|
| インフェルノ | コンボ/大剣 | 【物理属性:斬】【魔法属性:火】 【ステータス補正:体力・知性】 |
|
| グレイトストラグル | コンボアビリティ効果/大剣 | 後攻撃派生の与ブレイク量増加 | |
| バスターメトル | コンボアビリティ効果/大剣 | 弱2派生の魔法与ダメージに応じMP回復 | |
| 激情の短剣 | コンボアビリティ効果/短剣 | 後攻撃派生の与ブレイク量増加 | |
| ダガーフォース | コンボアビリティ効果/短剣 | 弱2派生の魔法与ダメージに応じMP回復 | |
| アビリティ与ダメージ+2.1% | パッシブ | ||
| アビリティ与ダメージ+4.1% | パッシブ | ||
| アクションアビリティ消費MP-3.8% | パッシブ | ||
| アクションアビリティ消費MP-5.8% | パッシブ | ||
| 全属性被ダメージ-5.4% | パッシブ | ||
| 全属性被ダメージ-1.8% | パッシブ |


