スキル
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名称 | 効果 |
体力増加 | 体力ゲージの最大値が増加 |
無双増加 | 無双ゲージの最大値が増加 |
攻撃増加 | 攻撃力が上昇 |
防御増加 | 防御力が上昇 |
速度増加 | 素早さが上昇 |
力型強化 | アタッカータイプ「パワー」のチームメンバーの能力が上昇 |
速型強化 | アタッカータイプ「スピード」のチームメンバーの能力が上昇 |
技型強化 | アタッカータイプ「テクニック」のチームメンバーの能力が上昇 |
閃型強化 | アタッカータイプ「ワンダー」のチームメンバーの能力が上昇 |
武将攻増 | 敵武将に与えるダメージが増加 |
連続攻増 | 連続攻撃で敵に与えるダメージが増加 |
回転攻増 | スイッチコンボで与えるダメージが増加 |
無双軽減 | 無双ゲージの消費量を軽減 |
武将防増 | 敵武将から受けるダメージを軽減 |
被撃軽減 | 連続攻撃で受けるダメージを軽減 |
経験値増 | 経験値を獲得しやすくなる |
熟練度増 | 熟練度が上昇しやすくなる |
馴染み増 | 馴染みが上昇しやすくなる |
貴石増加 | 戦後に獲得する貴石が増加 |
運増加 | 戦後に獲得する武器や装備アイテムの質が上昇 |
待機体力 | 控えキャラの体力ゲージ回復速度が上昇 |
待機無双 | 控えキャラの無双ゲージ回復速度が上昇 |
百撃体力 | 100人撃破ごとに体力ゲージが一定量回復 |
百撃無双 | 100人撃破ごとに無双ゲージが一定量回復 |
百撃合力 | 100人撃破ごとに真・合体技ゲージが一定量回復 |
臨死復活 | 体力が尽きたときに1度だけ一定量体力が回復 |
スキルについて
武将はそれぞれ1つの「スキル」を持っており、戦闘中にチームメンバー全員がその効果を得られます。
熟練度(G~Sの8段階)に応じてスキルの効果が変わります。
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更新日: 2018-06-18 (月) 17:02:17