シーフ
本ページはプロモーションが含まれています
「シーフ」の特徴
装備可能武器 | 格闘、短剣、銃 | ||
解放条件 | 格闘士、短剣士 | ||
派生 | 格闘士 | シーフ | 忍者 |
短剣士 | アサシン | ||
ジョブチェンジ | [終極]スナッチャー | [終極]ローグ | |
ジョブ適正 | 250% | 幸運を運ぶ羽根 | ステータス補正が適応されるアビリティに「幸運」適用 |
400% | トレジャーハンター | レアリティの高い装備を入手しやすくなる | |
600% | 盗技極めし青光の記憶 | ソウルシールド成功時に幸運増加、20段階まで |
移動速度を上げる、インスタントアビリティを盗む、ドロップ率などユニークな能力を持つ。
終極では盗むに敵のバフを奪う能力が付与される。
幻想では盗むでまれにポーションも盗める。
ジョブツリー
名称 | 種類 | 効果 | 必要JP |
盗む | ジョブ固有 | 敵からアビリティを盗む | |
シーフジョブ適正+10% | パッシブ | ||
シーフジョブ適正+15% | パッシブ | ||
シーフジョブ適正+25% | パッシブ | ||
とんずら | コマンド | 移動速度とブレイク回復量上昇 | |
ワスプスティング | コンボ/短剣 | 【物理属性:突】 【ステータス補正:素早さ】 クリティカル効果強化 | |
クロッシングエッジ | コンボ/短剣 | 【物理属性:斬】 【ステータス補正:素早さ】 | |
不意打ち | コンボ/短剣 | 【物理属性:突】 【ステータス補正:素早さ・精神】 麻痺 | |
斬罰の精神 | コンボアビリティ効果/短剣 | 弱3派生(通常攻撃>通常攻撃>通常攻撃>アビリティ)の与ダメージに応じMP回復 | |
スウィフトダガー | コンボアビリティ効果/短剣 | 弱1派生(通常攻撃>アビリティ)の攻撃速度上昇 | |
マインドオブフィスト | コンボアビリティ効果/格闘 | 弱3派生(通常攻撃>通常攻撃>通常攻撃>アビリティ)の与ダメージに応じMP回復 | |
魁の構え | コンボアビリティ効果/格闘 | 弱1派生(通常攻撃>アビリティ)の攻撃速度上昇 | |
クリティカル与ダメージ+6.2% | パッシブ | ||
クリティカル与ダメージ+2.4% | パッシブ | ||
インスタントアビリティ:まれに増加+17.3% | パッシブ | ||
インスタントアビリティ:まれに増加+18.7% | パッシブ | ||
ドロップ率+20% | パッシブ | ||
ドロップ率+40% | パッシブ |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/シーフ?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-02-23 (金) 22:20:36