パラディン
本ページはプロモーションが含まれています
「パラディン」の特徴
装備可能武器 | 剣、大剣、棍、杖、盾? | ||
解放条件 | 白魔道士、ナイト | ||
派生 | 魔術士 | 白魔道士 | パラディン |
剣士 | ナイト | ||
大剣士 | |||
ジョブチェンジ | [終極]ホーリーナイト | [幻想]ロイヤルガード | |
ジョブ適正 | 250% | 光をもたらす者 | ライトブリンガー中HP回復 |
400% | 破邪の光 | 状態異常を無効 | |
600% | 試練を超えた聖騎士の記憶 | ソウルシールドで最大HP上昇(最大20回まで) |
剣・大剣・棍を得意とし、聖なる牙でHPを回復しながら攻撃、HP最大になると追加ダメージを与える。
防御に特化していたナイトや、回復補助偏重の白魔道士に比べると、
攻撃力不足が補われ使い勝手が良い。ただし聖属性限定。
終極では、聖なる牙発動中に瀕死になると追加ダメージが増加しHP回復量も増える。
幻想では、正属性減衰状態の敵を攻撃するとMPが回復する。
ジョブツリー
名称 | 種類 | 効果 | 必要JP |
聖なる牙 | ジョブ固有 | 攻撃ヒットでHP回復量回復、HP最大時は聖属性追加ダメージ。トグル式 | |
聖なる牙マスタリー | パッシブ | 聖なる牙中のソウルバーストでHP回復 | |
パラディンジョブ適正+10% | パッシブ | ||
パラディンジョブ適正+15% | パッシブ | ||
パラディンジョブ適正+25% | パッシブ | ||
センチネル | コマンド | 一定量被ダメージを無効化。無効化量は最大HPに依存 | |
ヘビーエンボディ | コンボアビリティ効果/大剣 | 弱3派生発動時に周囲の敵を怯ませる | |
偉大なる気魂 | コンボアビリティ効果/大剣 | 前攻撃派生の物理与ダメージに応じMP回復 | |
レディアントフィールド | コンボ/剣 | 【物理属性:斬】【魔法属性:聖】 【ステータス補正:精神】 | |
チャージバックラー | コンボ/剣 | 【物理属性:斬・砕】 【ステータス補正:体力】 | |
剣気の発露 | コンボアビリティ効果/剣 | 弱3派生発動時に周囲の敵を怯ませる | |
ソードガイスト | コンボアビリティ効果/剣 | 前攻撃派生の物理与ダメージに応じMP回復 | |
シールドサージ | コンボ/棍 | 【物理属性:砕】 【ステータス補正:体力】 | |
バッシュブロー | コンボ/棍 | 【物理属性:砕】 【ステータス補正:体力】 | |
メイスリべーション | コンボアビリティ効果/棍 | 弱3派生発動時に周囲の敵を怯ませる | |
マインドオブメイス | コンボアビリティ効果/棍 | 前攻撃派生の物理与ダメージに応じMP回復 | |
HP最大時与ダメージ+4.0% | パッシブ | ||
HP最大時与ダメージ+4.2% | パッシブ | ||
全属性被ダメージ-2.3% | パッシブ | ||
全属性被ダメージ-4.9% | パッシブ | ||
HP+60 | パッシブ | ||
HP+60 | パッシブ |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/パラディン?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-02-25 (日) 14:26:51