輪廻の戦士
本ページはプロモーションが含まれています
「輪廻の戦士」の特徴
装備可能武器 | 大剣、斧 | ||
解放条件 | ストーリークリア | ||
派生 | なし | ||
ジョブチェンジ | [終極]終焉の戦士 | [幻想]原初の戦士 | |
ジョブ適正 | 250% | 猛者の魂 | MP上限が200以下の場合徐々に回復 |
400% | 神罰 | ソウルバーストでライトブリンガー延長 | |
600% | 混沌の中を歩み続ける者の記憶 | ソウルシールド成功時の効果を ライトブリンガーで発動 |
終極ではソウルオブカオスで敵を属性減衰状態にすると追加攻撃。
幻想ではソウルオブカオス発動でライトブリンガー効果が発動する。
ジョブツリー
名称 | 種類 | 効果 | 必要JP |
ソウルオブカオス | ジョブ固有 | 【ステータス補正:精神】 4属性攻撃 発動時に最大MPを消費 | |
ソウルオブカオスマスタリー | パッシブ | ソウルオブカオスの与ダメージに応じMP上限増加 | |
輪廻の戦士ジョブ適正+10% | パッシブ | ||
輪廻の戦士ジョブ適正+15% | パッシブ | ||
輪廻の戦士ジョブ適正+25% | パッシブ | ||
カオスブリンガー | コマンド | 最大MPを消費し与ブレイク増加、ブレイク上限削り、倒すとソウルバースト、MP消費なしに | |
一意の強剣 | コンボアビリティ効果/大剣 | ジャストガード派生がクリティカルヒットする | |
無我の大剣 | コンボアビリティ効果/大剣 | 弱3派生の魔法与ダメージ増加 | |
一心の烈斧 | コンボアビリティ効果/斧 | ジャストガード派生がクリティカルヒットする | |
忘我の剛斧 | コンボアビリティ効果/斧 | 弱3派生の魔法与ダメージ増加 | |
全属性与ダメージ1.8% | パッシブ | ||
全属性与ダメージ3.0% | パッシブ | ||
ライトブリンガー持続時間+7.2% | パッシブ | ||
ライトブリンガー持続時間+12.0% | パッシブ | ||
ライトブリンガー中の与ダメージ+3.5% | パッシブ | ||
ライトブリンガー中の与ダメージ+6.1% | パッシブ |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/輪廻の戦士?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-02-26 (月) 19:27:42