格闘士
本ページはプロモーションが含まれています
「格闘士」の特徴
装備可能武器 | 格闘 | ||
解放条件 | 格闘武器を入手 | ||
派生 | 格闘士 | シーフ | 忍者 |
アサシン | |||
モンク | |||
タイラント | |||
ジョブチェンジ | [終極]鉄拳の王 | [幻想]拳技の闘将 | |
ジョブ適正 | 250% | 拳闘士の魂 | 格闘の強攻撃でブレイク上限を削る |
400% | グラップルマスター | 全格闘アビリティが有効化 | |
600% | 俺流つらぬく格闘王の記憶 | 格闘アビリティの消費MP軽減 |
手数に特化した武器格闘武器を使い、攻撃し続けるほど拳気が溜り火力が上がる。
ジョブ固有の爆裂拳は手数が多く拳気をためやすいため相性も良い。
リーチが短く被弾すると拳気が減るため密着してガード・回避できないと火力を引き出せない。
終極では爆裂拳で倒した敵・ブレイクした敵がソウルバーストする。拳気に応じてアビリティボタンを離した時の攻撃が強化される。
幻想では爆裂拳でバフ時間が延長される。
ジョブツリー
名称 | 種類 | 効果 | 必要JP |
爆裂拳 | ジョブ固有 | 【物理属性:砕】 【ステータス補正:素早さ】 持続的に連続攻撃を叩き込む | |
爆裂拳マスタリー | パッシブ | 爆裂拳の攻撃速度が上昇する | |
格闘士ジョブ適正+10% | パッシブ | ||
格闘士ジョブ適正+15% | パッシブ | ||
格闘士ジョブ適正+25% | パッシブ | ||
カウンター | コマンド | ソウルシールドのブレイク消費量を軽減しMP回復量を増加 | |
スカイソバット | コンボ/格闘 | 【物理属性:砕】 【ステータス補正:素早さ】 | |
クラッシュタックル | コンボ/格闘 | 【物理属性:砕】 【ステータス補正:体力】 | |
デュアルアッパー | コンボ/格闘 | 【物理属性:砕】 【ステータス補正:素早さ】 | |
闘技専心 | コンボアビリティ効果/格闘 | ジャストガード派生(ジャストガード>アビリティ)がクリティカルヒットする | |
闘志込もる拳 | コンボアビリティ効果/格闘 | 溜め攻撃派生(通常攻撃長押し>アビリティ)の与ブレイク量が増加する | |
アビリティ与ダメージ+3.0% | パッシブ | ||
アビリティ与ダメージ+3.2% | パッシブ | ||
ブレイク回復速度+3.5% | パッシブ | ||
ブレイク回復速度+8.5% | パッシブ | ||
通常攻撃MP回復速度+3.5% | パッシブ | ||
通常攻撃MP回復速度+7.3% | パッシブ |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/格闘士?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-02-19 (月) 22:08:33